2020-03-23

記事への反応 -
  • 何百人が密集するパチンコ屋で何も起きてないんだぞ もうコロナ蔓延してから何百とこういう密集環境を作りだしてるのに何も起きてないのは、自粛する必要性がないことの証明だろ

    • 日本三大神風 ・満員電車 ・パチンコ ・オリンピック行事 なぜかこれをやってる時はウイルスも吹き飛ばされる

    • 大阪のパチンコ屋は確実にクラスター源だろ 年寄が集まってゴホゴホ言ってる

    • パチンコ屋は向かい合わないし会話もしないからな。 いや、パチンコ行ったことないから知らんけど、実際は対面で喋りまくってたりするよ?

      • 対面の会話はほとんどないね 友達同士で行っても座る台は全然別も多いし会話することはまずない 三要素のうちの会話がないから集団発生がしてないという理解だと思う

      • 会話はないけど客の台移動で触ったところをかつ実に触るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん