2020-03-22

anond:20200322100158

主賓が来る前に、主賓に変わってケーキナイフを入れてやる

おれにとって、手伝うとはそういう人生だった。

もう1個かってくると、俺の役目だからって ナイフを入れるやつがいる。そういう人生だった。

そいつにとっては、ケーキナイフを入れてやるのが自分人生なんだろう

記事への反応 -
  • あとちょっとだから、てつだってやろうぜというやつはいる あとちょっとまでがどれだけたいへんか、 ふつうは、最後の美味しいところは手伝わない だからこそ、狙われやすい おい...

    • 主賓が来る前に、主賓に変わってケーキにナイフを入れてやる おれにとって、手伝うとはそういう人生だった。 もう1個かってくると、俺の役目だからって ナイフを入れるやつがいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん