2020-03-19

anond:20200319132427

人の感じ方は人それぞれだろうけど、

飲み屋でよく分からんおっさんが怒鳴り散らしているのを見て何が楽しいんだろうなって思ってしまう。

絡んでる人もおっさんに近付く酔っ払いしか見えないんだよな…当の本人は至ってしらふなんだろうけど。

記事への反応 -
  • ホリエモン。 怒った理由を解説動画にしてるけど、何故そこまで怒れるのだろう…。

    • 発信がお金になるから

      • 人の感じ方は人それぞれだろうけど、 飲み屋のよく分からんおっさんが怒鳴り散らしているのを見て何が楽しいんだろうなって思ってしまう。 絡んでる人もおっさんに近付く酔っ払い...

        • お前みたいに匿名で他人の悪口ばっか言ってるのも世の多数の人には何が楽しいのかわからんと思われてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん