2020-03-18

anond:20200318225233

というか1万人くらい感染者がいる時点で年齢層はもう普通にナチュラル人口分布と一致するやろ。

日本だけだぞ、まだ偏ってるのは。

記事への反応 -
  • ドイツでもメインで死んでるのは高リスク群だぞ 「メインで死んでる年齢層」じゃなくて「メインで感染した年齢層」が全体の死亡率に影響するんだぞ   それと「メインで死んでる...

    • というか1万人くらい感染者がいる時点で年齢層はもう普通にナチュラルに人口分布と一致するやろ。 日本だけだぞ、まだ偏ってるのは。

      • 日本だけだぞ、まだ偏ってるのは。 https://medium.com/@andreasbackhausab/coronavirus-why-its-so-deadly-in-italy-c4200a15a7bf いちいち突っ込んでたらきりがないが、増田の議論って適当すぎる。

    • 検査しない日本でも全世代で感染してるぞなに言ってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん