2020-03-18

なんでマウスフォースフィードバック機能を付けないの?

視覚聴覚エミュレートまではできたんだからそこから触覚のエミュレートにまで進んでこそ電脳化だと言えると思うんだが。

あと嗅覚エミュレートディスプレイとか味覚エミュレートキャンディとかそういうものもどんどん作っていこうず。

  • Appleがトラックパッドでやってるけどマウスではやってないんだっけ?

  • VR機器のコントローラーがちょうど『フォースフィードバック機能が標準で付いたポインティングデバイス』と言える。 まあ実際つかうと、視線をあわせなくても振動をヒントにして操...

  • 将来必ずそうなると思っている。文書のスクロールで端にたどり着いたらコツッとなる、みたいに。

  • ちっちゃいオマンコだと先に当たるようにしてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん