2020-03-17

anond:20200317212444

お前の命令をなんで聞かないといけないの?

自分が偉い人間だと妄想してるの?

それって統合失調症の症状だよ?

家族はなんて言ってるの?

記事への反応 -
  • バズってる増田につくブコメの中に高確率で 「とりあえずお疲れ増田」 みたいなのがあるのなんでなん? ちょい偉そうだし不快

    • おまえが不快かどうかなど知ったことではない。無駄なお気持ちを吐くな。

      • お前の命令をなんで聞かないといけないの? 自分が偉い人間だと妄想してるの? それって統合失調症の症状だよ? 家族はなんで言ってるの?

    • ブコメってそんな見るものか?

      • 俺はブコメ見ないけど 増田民の中には、わざわざブコメを見て文句を言う暇人がいるよ 嫌なら見なければいいのに

        • 家のすぐ外でうんこブリブリする音がしたらカーテンの隙間から見るだろ

    • 日記の投稿ご苦労だった。もう休んでいいぞ。

    • 話を聞いてくれてありがとう。でええやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん