2020-03-17

はてぶ民ってさあ、なんで増田にお疲れっていうの?

バズってる増田につくブコメの中に高確率

「とりあえずお疲れ増田

みたいなのがあるのなんでなん?

ちょい偉そうだし不快

  • ブコメってそんな見るものか?

    • 俺はブコメ見ないけど 増田民の中には、わざわざブコメを見て文句を言う暇人がいるよ 嫌なら見なければいいのに

      • 家のすぐ外でうんこブリブリする音がしたらカーテンの隙間から見るだろ

  • おまえが不快かどうかなど知ったことではない。無駄なお気持ちを吐くな。

    • お前の命令をなんで聞かないといけないの? 自分が偉い人間だと妄想してるの? それって統合失調症の症状だよ? 家族はなんで言ってるの?

  • 日記の投稿ご苦労だった。もう休んでいいぞ。

  • 話を聞いてくれてありがとう。でええやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん