2020-03-16

anond:20200316222211

病原が特定されてるから騒がれてるだけで年寄りは毎年風邪肺炎コースでたくさん死んでるんだよな

記事への反応 -
  • コロナで1000人くらい増えてもどうってことなくない?

    • 病原が特定されてるから騒がれてるだけで年寄りは毎年風邪→肺炎コースでたくさん死んでるんだよな

    • 調べなきゃ1000人くらいコロナ死を紛れさせてもわかんないってことやな

      • たぶんもうまぎれこんでるよ 「未検査肺炎患者様のご遺体も同様の扱い」 https://twitter.com/flydragon333/status/1239205801719300098

    • 😷インフル並みの感染者数になると千人ではすまんらしいやで

    • 普通の肺炎は人工呼吸器が足りててその数字 新型コロナにいっせいにかかると人工呼吸器が絶対にたりなくなることはすでに算出されてる 人工呼吸器が足りる程度の患者数で推移すると...

      • 😷再陽性が出るってことはコロナに終生免疫ないってことになるから3年経っても全員免疫持つことにならんかもやで

        • 集団免疫に封じ込めやれって文句つけてる奴はそこまで辿り着いてないんだよな

        • 風邪が治る薬がノーベル賞じゃーんって昔からいわれてるとおり ただ劇症化する人が少ない状態は全員陽性→陰性(ワクチン済み含め)だろうとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん