2020-03-16

anond:20200316155701

刺し身のツマが好きなんだが、ツマだけだとそんなにおいしくない。

色んな刺し身の味がちょっとずつ出たお醤油が好きなようだ。

理想チャーハンには揚げ物をたくさんした油が要ると言っていた人がいたが、そんな感じで天つゆと油だと切なかったりしないだろうか。天かすがあれば結構いけるだろうか。

記事への反応 -
  • 天つゆに少しの油を垂らしてご飯と食えばいいんだな。

    • 刺し身のツマが好きなんだが、ツマだけだとそんなにおいしくない。 色んな刺し身の味がちょっとずつ出たお醤油が好きなようだ。 理想のチャーハンには揚げ物をたくさんした油が要る...

      • 待って、わかる、とんかつの衣も好きだから、とんかつから剥いだ衣が好きだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん