2020-03-16

anond:20200316112505

NewsPicks良いじゃん

実名や身元公開してる人多いから少なくともはてなみたいに無責任言論ではない

これ言ったら社会人としてアウトってことがはてなには多すぎなんだよ

言論として成り立ってない

  • 匿名の増田で書いてる奴が 「実名や身元公開してる人多いから少なくともはてなみたいに無責任な言論ではない」と語るのはブラックジョークだよね なんでお前は実名や身元公開してな...

    • いやブコメは匿名が前提なんだよ それがルールだから  実名推奨の場では実名だよ(笑)

  • 実名の人だっていくらでも無責任な発言をするってこれまで勉強してきたでしょ

    • 朝日新聞の社員はそれで退場したけど 匿名の馬鹿は退場してないから お前はどうやら実名ならすぐ退場させられそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん