2020-03-16

anond:20200316103643

でもキモくて金のないおっさんがあれは嫌なんだとお気持ちを表明してもそれはお前の自意識過剰と片付けてしまうんですよねわかります

記事への反応 -
  • 人と接してて嫌な気持ちになった時に、 「こんな事で嫌な気持ちになってる私が悪いんだ」 って自分の気持ちを押し殺すのではなく、自分の「気持ち」を大切にして、 「私は嫌です...

    • でもキモくて金のないおっさんがあれは嫌なんだとお気持ちを表明してもそれはお前の自意識過剰と片付けてしまうんですよねわかります

      • ホームレスをやめさせる市民活動?みたいな活動に 「俺は嫌だ」と気持ち表明されているので、それを受け入れて放置してあげてるんですよ

    • 遠回しに、且つ、皮肉まじりに返すと直で殴るより、幾分楽。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん