2020-03-15

anond:20200315222458

一応薄目で支部覗いてきたら巨乳キャラほとんどだった。ショタおねは存在したけど、まぁおねメインだったかな。

男性向けにショタって発想は無かったか勉強にはなったわあざす。

記事への反応 -
  • クラスタに通報されて凍結されて全然復活してこない。 アイコン凍結じゃなくて通報凍結だったら厳しいかもな海外はショタに厳しいし って懸念してる囲いがいるが、通報されたのはロ...

    • 海外はロリも厳しいだろ

      • そもそもこれおもろいのが、その絵師男性向けだからショタ絵ほぼ無いはずなんだよ。 囲いとは。

        • 男性向けならショタもあるのでは 女性向けはショタよりちょい上がボリュームゾーンだろう

          • 一応薄目で支部覗いてきたら巨乳キャラがほとんどだった。ショタおねは存在したけど、まぁおねメインだったかな。 男性向けにショタって発想は無かったから勉強にはなったわあざす...

    • Twitterでエロ絵を投稿する絵師は全員凍結してほしい リツイートで広範囲に拡散されるプラットフォームでエロ絵を投稿するのはダメだろ Twitterするならせめて鍵垢にしろ

      • そもそも規約的に駄目なんじゃねえのか? 生き残ってる奴は何が違うんだろ

        • 規約みたかんじだと、ヘッダーやアイコンにエロ絵を使わず、普段投稿するエロ絵を不適切な画像に設定しておけば大丈夫そう

      • 完全に同意。 通報したクラスタ側として、公開垢ってだけで悪寒なのに公式タグだったからな、慈悲など無いって気分だったね。 支部でガキが年齢偽るのは勝手だが公開垢はまじでやめ...

      • エロ描かない絵師をフォローしたら、その絵師がいいねしたエロ画像が「○○さんがいいねしました」としてTLに流れてきて頭抱えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん