2020-03-15

anond:20200315201337

だよな。

あい起業クズって、もとを辿れば起業が増えれば経済が良くなるなんて勘違いトンチキのお偉方だからたちが悪い。

記事への反応 -
  • KKOの構文も大概ひどいが、弱まってるやつに起業を勧めるお前の構文もひどいな。 あんな物すぐ売れるネタと、悪い案件から逃げれるの金銭的余裕がないと地獄への片道切符だぞ。

    • それがクズのやり口だよ

      • だよな。 ああいう起業クズって、もとを辿れば起業が増えれば経済が良くなるなんて勘違いトンチキのお偉方だからたちが悪い。

    • > でも資格を持っている未経験のキモくて金のないおっさんの求職者が応募してきても不採用にするのは問題ないんですよねわかります この構文よく知らんのだが、他人事のように書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん