2020-03-15

anond:20200315103619

セルフサービスなんだから、席の清掃も客が食べる前と食べた後にやればいいだけの話では。

というか、誰が座ったかからない席に座るときはみんな普通に掃除してるやろ。

記事への反応 -
  • セルフサービスの飲食店全般に言えることでああるが 店内のレイアウトの都合上、絶えず人が入れ替わる「人気の席」というものが各店には存在している。 昨今の世界情勢を鑑み、どこ...

    • セルフサービスなんだから、席の清掃も客が食べる前と食べた後にやればいいだけの話では。 というか、誰が座ったか分からない席に座るときはみんな普通に掃除してるやろ。

      • 俺はいつもセルフサービスの店で昼飯食ってるけど 忙しい時間帯は店員は全く掃除しないから 自分で掃除してるね

    • 壁際の矢避けがある席だろ 背後や横から熱いコーヒーを浴びせられ奇襲される心配がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん