2020-03-14

anond:20200313201459

なんか主人公級のおっさんが辛い目に合うみたいな感じで高評価してるツイートちょくちょく見かけるな

記事への反応 -
  • たいから書く。今期アニメの『ID:INVADED イド:インヴェイデッド』って作品が個人的に毎週楽しみすぎるので、ぜひ多くの人に観て欲しいので投稿してみる。 毎週次の展開が楽しみなん...

    • なんか主人公級のおっさんが辛い目に合うみたいな感じで高評価してるツイートちょくちょく見かけるな

    • 舞城王太郎を起用しておいて「少人数で作ってるからケムリクサみたい」は失礼やろ

    • 確認ボタン押したらタイトル切れるんやで

      • 天下のはてなのサービスが、そんなへっぽこなわけないだろ。

    • ゴンゾが作らなかった18ifって理解であってる? 合ってたらみたい

    • 視聴者に分からないルールの中で 色々な推理を巡らせて検証するでもなく 都合良く一本道で解決するのを真顔で見るアニメ 舞城王太郎のミステリってみんなこんななの?

    • 「イド」は確かにクソ面白いが いまいち話題にならないのは、たぶん放送時間が「映像研」と被ってるからだろうな

    • 「パプリカ」のフォロワー作品の一つだろ インセプションみたいな

    • 面白いよね 私も好き

    • わりと実写向きな作品な気もする ちゃんとしたクオリティならだけど

    • (多少ネタバレ含みつつ紹介します。内容の記憶違いもあるかも) ・カエルちゃん 既にあらゆるブログで言及されているように舞城小説の中に「殺され続ける女の子」のモチーフは...

    • 増田ってなんでクソアニメばかり勧めるの?ここでは嘘をつかないと殺されるルールでもあるの?

    • バンダイチャンネルでも観れるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん