2020-03-14

anond:20200314161657

ぼくが言った通りだった


ぼく「コロナ欧米アジア系の人が心配欧米底辺排斥主義者は底が抜けているから」


アホ「そんなことはない!!」

記事への反応 -
  • いやー我々アジア人をさんざんコロナコロナと呼んで嫌がらせしてきたヨーロッパが今やCOVID-19流行の最前線とは、胸が熱くなりますね! アジアからの新規渡航者を警戒するだけならま...

    • ボクが言った通りだった ぼく「コロナで欧米のアジア系の人が心配。欧米の底辺と排斥主義者は底が抜けているから」 アホ「そんなことはない!!」

    • くそ田舎の病気が都会にやってきたくらいにしか思ってないでしょ

    • 中国はうちは克服しましたが? ってやろうとしているな

    • 土人が病気持ち込んで我々先進国が迷惑を被っている くらいの認識じゃないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん