2020-03-11

窓を開けてでも満員電車を維持したい鉄道会社

もう電車を満員にしたいのは誰なのかわかりましたよね。

鉄道会社満員電車の高効率、高利益満員電車をやめられないんですよ。

満員電車であること前提で予算が組まれてるので、満員電車でないと困るんです。

  • なんで鉄道会社の責任なんだよ(笑) 会社が出勤させなきゃいいだけなんだよ なんで鉄道会社が客の調整なんか出来るんだよ 出来るならお前がやれ

    • 台風の時に駅への入場規制ができてるので、電車に乗せないこと自体は鉄道会社はいくらでもできるんですよね。 満員電車を維持したいのは鉄道会社なんですよ。

      • 人為的に駅に人混み作るなよwww

      • あれれぇ 電車は人減ったけどホームが込み合ってるぞぉ ホームも規制されたけど改札が込み合ってるぞぉ 改札が規制されたけど階段が列出来たぞぉ

      • 鉄道営業法等で定めるケース以外での乗車拒否はできません。

  • これは言えてるなあ。ライブハウスとの扱いの差があからさますぎてこわいよ。

    • 電車でクラスター感染起こせば有耶無耶にもできなくなるだろう ちょっとやってきてはどうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん