2020-03-10

anond:20200310074330

等級低い人が頑張らなくても業績を上げるのが上の仕事だと思うな。

一方で、下の人給料上げずにモチベーション上げろって圧力が先輩にかかっている気もするが。

記事への反応 -
  • 入社してから7年目になろうとしてる。 高めに設定された業績目標5つ。 そのうちの1つは、同じ部署の人とやるもの。 仮に先輩と呼ぼう。 先輩は、やる気に満ちた人。 「A評価貰うた...

    • 等級低い人が頑張らなくても業績を上げるのが上の仕事だと思うな。 一方で、下の人の給料上げずにモチベーション上げろって圧力が先輩にかかっている気もするが。

      • 先輩はバリバリ仕事するタイプの人で 普段から忙しい忙しいって言ってる。 本当に忙しいのだけれど。

    • 入社試験の面接で受け答えした内容を思い出してみるのも吉

      • 面接では 「バリバリ仕事できる人に憧れます」 と言ってた。 理想と現実は違い 私には向いてないなと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん