2020-03-09

anond:20200309152428

テンバイヤーで荒稼ぎしたと誤解されてるが、暴利を貪っていたわけではない。

って言ってるんだから別におかしくねえじゃん

その言い分がほんとかうそかの問題

記事への反応 -
  • 『マスク大量出品の静岡県議、売上888万円も「暴利を得ていたわけではない」。 議員辞職は否定』: https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e65b044c5b68d6164566b16 まあ実につまらない会見だっ...

    • テンバイヤーで荒稼ぎしたと誤解されてるが、暴利を貪っていたわけではない。 って言ってるんだから別におかしくねえじゃん その言い分がほんとかうそかの問題で

      • いや、「誤解」の主体は誰なのか、誤った主体は誰なのか、って話よ。周囲の理解を誤ったものだという前に己の不明を謝罪するのが筋だろ。

    • でもうがいや手洗いや入浴や歯磨きなどを毎日行っているキモくて金のないおっさんに清潔感がないなどと文句をつけ不潔な存在だと誤解させるのは特に問題ないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん