2020-03-08

anond:20200308170222

役所に行ける暇人じゃないと

マイナンバーカード受け渡しできない仕組み

休みの予定がたたないやつは、マイナンバーカードもらうなっていう

記事への反応 -
  • そうじゃなくて、納税しっかりしろというなら マイナンバーカード受け渡ししっかりしろ

    • ありがとうとか、ごめんなさいとか、おんがえしではなく マイナンバーカード受け渡ししっかりしろ デートの予定とかではなく マイナンバーカード受け渡ししっかりしろ

      • すさまじぃとかではなく マイナンバーカード受け渡ししっかりしろ

        • いってとうじつうけとれない それだけで何枚のマイナンバーカード受け渡しがしっぱいしてるんだろうな

          • あれひつよう これひつよう ものすごいてつづきがない

            • 役所に行ける暇人じゃないと マイナンバーカード受け渡しできない仕組み 休みの予定がたたないやつは、マイナンバーカードもらうなっていう

              • マイナンバーカード1枚渡せないくせに 確定申告しろとか  しにたいほどつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん