2020-03-08

女友達づくり専用マッチングアプリ

恋活婚活系の募集が予想外に多くて期待してたのと少し違ってた。単発で食事相手募集できるSNS or アプリほしいな

  • 1人で食事できない人なの?

    • これまでずっと1人外食が当たり前だったんだけど、近頃月一でいいから誰かと食事したい欲が出てきまして おいしいですねーって言い合って会計後解散でOK

    • 本当に友達いない、アチャーな人間です

  • 月イチで誰かと食事したいのならば異性を募集した方が世の中の需要とあっているよ。 あとごはん食べたあとで適当なバーにいけば、人と喋りたい常連さんがいっぱいいるよ。

  • LINEのオープンチャットで食事会の集まりのルームがあったよ、そういうところでオフ会参加してみては 自分はそのルームではチャットだけでオフ会参加はしなかったけど、けっこう頻繁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん