2020-03-07

anond:20200307124128

韓国人メンツを重んじるのと、日本は格下の国という位置づけなので、

感染者の有無とかそれ以前に、なんで格下のお前がそんなことするんだ?という政府感情があるわけですよ。

記事への反応 -
  • いまいち分からんのだが 6000人の感染者抱えて、非道な措置って 感染者輸出したいのか? 日本だって、暗数どんだけいるか分からんし ここは互いに、【普通に】移動規制じゃない...

    • 韓国人はメンツを重んじるのと、日本は格下の国という位置づけなので、 感染者の有無とかそれ以前に、なんで格下のお前がそんなことするんだ?という政府感情があるわけですよ。

      • 実際、アイツラからしたら、日本の防疫はダメダメで 日本はこれから崩壊する国なわけなのに そこに移動できないから怒るってのが理解不能なんだが なるほど、メンツね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん