2020-03-07

増田ログアウトできない不具合

解決策が分かりました。

増田画面下部にあるにあるログアウトURL

https://anond.hatelabo.jp/logout

です。でも正しくは

https://hatelabo.jp/logout

です。

新卒プログラムでありそうな不具合をしこむなー!!

どこに言えばいい?

  • 面白いから黙っとこう🤣

  • これ数年前にも指摘されてたが対応されてないので、誰に言っても無駄だと思う

  • ひとたび増田になったものは、ログアウトしても一般人には戻れないのだよ。

  • 現実世界にログアウトできないとかラノベですか

  • そういう時のためのはてなアイデアというサービスがあったような…

  • ログイン後何日かしたら勝手にログアウトになってるだけだから気づかなかった… そういや手動でログアウトしたことなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん