2020-03-06

anond:20200306085535

私は別に立ち会わなくていいと言ってしまったせいで、孤独陣痛タイムを過ごしてしまった。

夫に恥ずかしいとこ見られたくないと思って断ったんだけど、そもそも恥ずかしいとこなんかセックス中に見られてるんだから、何を今更って感じだったな、と後に思った。

記事への反応 -
  • 女は出血に慣れている。毎月出るしね。 逆に男性は苦手な人が多いと聞く。大量出血してるの見るとショックで倒れちゃうとか。 まだ妊娠しているわけじゃないんだけど、 出産につ...

    • 私は別に立ち会わなくていいと言ってしまったせいで、孤独な陣痛タイムを過ごしてしまった。 夫に恥ずかしいとこ見られたくないと思って断ったんだけど、そもそも恥ずかしいとこ...

    • うんち

    • 誰にでも得手不得手があるのだし、立ち会わない=非協力的でもないと思う。 トータルで協力的ならいいんじゃないかな。

    • 立ち会えないつっても病院にすら来れないとかいうわけじゃないだろ。 産室での立会強行して血を見てぶっ倒れて超迷惑だったみたいな実体験がネットにごろごろ転がってるし、無理な...

      • 絶対にとか、誇張しなくてもいいというところからはじまって あるしゅの虚言壁があるから ゆっくりたいおうし

    • 格闘技を見せて差し上げろ

    • 女も男のように働け。

      • 女は女のように 男は男のように 反対がいいとは反対側のように

        • 女のように働きたい男と 男のように働きたい女が 役割交換 すきにしろしらんわそんなもん 足して同じならいい

    • 画鋲デスマッチでも見せて慣れさせとけ

    • ソバに入れるのは海苔

    • 立会川「私ならいつでも立ちあう。」

    • 人それぞれでしょ 立ち会われたくない女性だっているし

    • これだから最近のジャッポスは… 出産動画でシコって目を慣らすとかできないのか? 呆れたわ

    • 出産に立ち会った結果、もう女としては見れなくなったって話も聞いたことあるけど、やっぱり立ち会ってほしいの?

      • 出産するときに、いきんでウンチでてるところとか、まぁ見たくないよねぇ・・臭いし。

        • 別のものが出てきたー

        • うっ、生まれるうううううううううううううううううううう ぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅるううううううううううううううううううううううううう 医者「ちょっと元気...

      • そもそも子を産む頃には女の方は既に男としてみれなくなってるんだしwinwinでは?

    • 誰だって苦手なものがあるし程度が違うんだから、本人にお願いするしかないんじゃない? 虫苦手な奥さんに「旦那が大変だから虫食え」って言っても、命に関わるような事までいかな...

    • うちも夫が血が苦手なのでやめておこうかと話をしていたが、先に立会出産した人に「下半身は隠れているしあんまり見えない」と聞いたので立ち会ってみたら全然平気だった。 違う病...

      • 私はグロい所見せたくないから旦那に常に上流にいるようにお願いしてたのに、どっかから現れた助産師がでかい鏡を持ってきて頼んでもないのに下半身映して「ホラ旦那さん!頭見え...

    • 立ち会ったあと、嫁とできなくなったって話はときどき聞くよ。

      • 女側だけど分かる。立会い希望の旦那さんは出産シーンのビデオを見せられるんだけど、羊水と血がドブシャーって出るの、一緒に見てた妊婦の自分の方がダメージ受けた。夫は平気だ...

    • 旦那は実は鬼なのであった

    • 自分は立ち会ったけど、良かった。雰囲気に飲まれて少し気分が悪くなったけど、良い経験だった。 男には見えていない世界がたくさんあると知った一つのきっかけだった。いろんなこ...

      • そうやって俺は広い世界を知ってるんだぞってマウンティングしちゃうんじゃ何も進歩してねえじゃん…

    • うちは妻の希望で陣痛マックスまで一緒に分娩室にいて、さぁ産みまーす、のところで退室、産まれた子の処置が終わったのと一緒にまた部屋に戻って病室戻るまで付き添う、って流れ...

    • 父親学級で風呂の入れ方だけやってくれれば上出来だよ 無理に立ち会わせると2人目がつくれなくなっちゃう人もいるらしいし 個別に対応してあげてほしい うちはたちあったけど別に...

    • ワイは男だけど、怖いと言う義母と一緒に外に出て待つことにした 女は血を見ても大丈夫とかはあんまり関係ないんだなと思った。

    • 俺は奥さんに出産時は廊下に出ててって言われたけど その時になると不安そうな奥さん見てたらそのままいちゃったし、あっという間に始まっちゃうから抜け出せないんだよね。 手術み...

    • いないほうがましとか😂

    • そんな都市伝説みたいな価値観の男がいるとして、 それが標準と思ってるような都市伝説みたいな価値観の女がいるのが驚きだわ

    • その旦那は男性なの?女性なの?

    • 順位 タイトル ブクマ数 日付 ジャンル 備考 1 意識の低いフリーランスの生存戦略 2260 02/26 テクノロジー 2 ケンタッキー初心者...

    • 順位 タイトル ブクマ数 日付 ジャンル 備考 1 意識の低いフリーランスの生存戦略 2260 02/26 テクノロジー 2 ケンタッキー初心者...

    • トップ700 順位 ブクマ数 タイトル 日付 ジャンル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 テクノロジー 2 2246 ...

    • トップ700 順位 ブクマ数 タイトル 日付 ジャンル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 テクノロジー 2 2246 ...

    • 順位 ブクマ数 タイトル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 2 2246 ケンタッキー初心者指南 3 1980 100分de名著シリ...

    • 順位 ブクマ数 タイトル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 2 2246 ケンタッキー初心者指南 3 1980 100分de名著シリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん