2020-03-04

anond:20200304095449

・元からいる中国人感染してない

中国は封じ込め政策しているので、わざわざ感染者が来日する可能性も少ない

・省単位では入国禁止令を出している

記事への反応 -
  • なぜ中国人の全面入国禁止をやらないの? 北朝鮮ですらそれをやっているのに、日本がやらない理由は一体何だろう。 東京のコンビニなどの職場から中国人がいなくなってしまうから?

    • ・元からいる中国人は感染してない ・中国は封じ込め政策しているので、わざわざ感染者が来日する可能性も少ない ・省単位では入国禁止令を出している

    • なんか意味あるの?

    • コンビニだけじゃない。奴隷がいないと日本経済が止まる。これをやると中国が今後奴隷を出してくれなくなる。

    • コンビニにいる中国人って元々日本に住んでる中国人じゃん。そいつら迫害してなんか意味あるの?お前ヨーロッパ人か?

      • 元から日本に住んでいる中国人については、別に「出ていけ」とは言わない。 都心のコンビニで働く中国人は結構入れ替わりが激しいから、もし入国禁止措置を取ったら新しい人員が入...

    • 逆に12月以前から日本に住んでる中国人の追い出しまで視野に入ってたのかと驚いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん