2020-03-01

10ヶ月 拘留限界だと思ってた

交流された人のあたまがおかしくなって

精神的なしっぺいになるから

10ヶ月が限界

もう1回で2年

くつうだった

わかってる

すくいなんかない

次の会社にもうそつかれた

次の次の会社にも

次の次の次の会社にも

  • 家にお金入れなきゃいけなくて 大学の仕事する?っていわれてて そこにいけば、結婚はできなくて良い 25万ぐらい しごとがあればいい

    • 大学の仕事いやなこともいっぱいあるけど 結婚できなくても良い17万でもしあわせ

      • 孤独死 こわいよ これから がんばって 人を好きになることをあきらめて こどくなろうごの 覚悟をしなきゃいけない いやだよっておもう でもしょうがない だまされるから こんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん