2020-03-01

サポートセンターの受電率を減らす方法

ユーザを他のメーカーに移動する

 

サポートセンターの受電率が減った場合

思いつく原因

 ↓

 ↓

バグが減った

  • サポートセンターの受電率があがりました 思いつく原因はなんですか?  ↓  ↓ バグが増えた     サポートセンターの受電率があがりました 思いつく原因はなんですか?  ↓  ...

    • サポートセンターの受電率があがりました 思いつく原因はなんですか?  ↓  ↓ いたずら電話が増えた

      • サポートセンターの受電率があがりました 思いつく原因はなんですか?  ↓  ↓ あなたがためしに電話してみた

        • サポートセンターの受電率があがりました 思いつく原因はなんですか?  ↓  ↓ こんどはあなたが営業に電話したので 営業がためしに電話してみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん