2020-02-28

anond:20200228212440

笑顔対応できたろ

あんしんでもなんでもない

ぬすまれものはもどらない

まれたというじじつがのこる

だいじょうぶ死ぬのは俺おまえにはめりっとしかないよ

どろぼう

記事への反応 -
  • なくなったものは盗まれたしょうがない それだけのこと あともどりがない あたまから流血 しょうがい もうだめなのはわかってる のこりのいのち せいいっぱいいきる だれかがなにかを...

    • 笑顔で対応できたろ あんしんでもなんでもない ぬすまれたものはもどらない 盗まれたというじじつがのこる だいじょうぶ死ぬのは俺おまえにはめりっとしかないよ どろぼう

      • 離職票もぬすまれた わたしが嘘つきになった それだけ おれをうそつきにした せかいのぜんいんがただしかったとしても じぶんがしってる なにもない ありがとうどろぼう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん