2020-02-28

ココイチはやたら擁護されるのにいきステは批判されるのはなぜだろう

高いしそこまで美味しくないってまんまココイチカレーにも当てはまるのに

ココイチに関しては他が安すぎるんだよとかよくわかんない擁護されるよね。

  • 創業者の思想の違いだろ ココイチはみんなのために頑張った いきなりステーキはお前らのせいと責任転嫁したから叩かれて当然

  • たいしてわだいになってないからスルーしてあげたほうがいいなら、スルーしてあげればいいじゃん コロナもたいした話題にゃなってない はてなが狙われてるだけ

  • ただ肉焼いているだけで儲けやがって許せん! てのがあるんじゃないかな

  • 😷ワイは両方食ったことないやで

  • 値段の差額 いきなりステーキ千円以上しなかったっけ? ちなみに、立ち食いデフォルトだった時期に注文したら、筋がやたら多い肉出してきて千円前後取られたので、それ以来行ってな...

    • そのランクだと筋が多いほうがむしろ高いんじゃなかったっけ?

  • カレーとステーキにしか興味ねえのか(笑) anond:20200314083036 anond:20200228065303

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん