2020-02-27

anond:20200227142901

しろこんだけ時間かけてAI人間が戦える将棋を作ったやつ、ほんとやばい人間が滅んだあとAI将棋で遊んでそう。

記事への反応 -
  • 「必勝の手順が割り出されたら駒の動きを変えればいい」じゃなかったっけ

    • それ聞くたびに思うんだが、AIのほうが人間より遥かに早く強くなるからルールを変えたら余計人間に勝ち目はなくなるんじゃないか?

      • AIに勝てるかどうかの問題じゃなくて、 必勝の手順が割り出されたら先手必勝か後手必勝が決まって勝負にならない。 だからルールを変えなきゃねっちゅう話でしょ。 細かく言えば「ル...

        • むしろこんだか時間かけてAIと人間が戦える将棋を作ったやつ、ほんとやばい。人間が滅んだあとAIが将棋で遊んでそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん