2020-02-27

anond:20200227114748

痴漢問題でも満員電車やめろとか言うやついるけど

無理だぞ

そんなん人が瞬間移動すればいいって言ってるのと一緒

出来るなら具体的にどう実現するのか言ってみろ

記事への反応 -
  • 一番自粛すべきなのは、満員電車では? 会議やイベントよりも。

    • 痴漢問題でも満員電車やめろとか言うやついるけど 無理だぞ そんなん人が瞬間移動すればいいって言ってるのと一緒 出来るなら具体的にどう実現するのか言ってみろ

    • はい でも12月ノーガードでも大丈夫だったからモヤっと押し通せるのでは理論 直ちに健康に影響はないってヤツだな

    • 満員電車をなくすのは簡単だ 電車に乗らなきゃいい なんの規制も法律も要らない みんなが電車に乗らなくなれば満員電車はなくなる、自分の行動で防ぐんやぞ他力本願はいかんぞ

      • 完全にその通りなんだが自分だけがやっても世界に広がるのは止められないから 今は会社のコロナ第一号にならないようにするフェーズ 風邪でも上司に指示を仰いで会社都合で休め 会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん