2020-02-26

anond:20200226124549

そもそも利益20万以下ならしなくていい

利益が30万なら

副業仕事の為にパソコン買った領収証とっとくか

あとは、嫁や家族給料払う(払ったことにする)かだな

記事への反応 -
  • 20万以下だけど本業にバレたくなかったらしなきゃいけないの? 教えてエロい人!

    • そもそも利益20万以下ならしなくていい 今利益が30万なら 副業の仕事の為にパソコン買った領収証とっとくか あとは、嫁や家族に給料払う(払ったことにする)かだな

      • 本来20万以下なら確定申告しなくていいんだけど、住民税の計算が確定申告の所得を元に算出されるから、住民税が給料から天引きになってると「うちの会社の給料だけじゃ計算が合わな...

    • バレたくなかったらするな。 ただ30万だからしなくてもOKみたいなのはない。納税額はトータルな所得で決まるから。

      • でも確定申告しなかったら住民税が違ってくるから会社にばれるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん