2020-02-26

anond:20200226113344

いやがらせだとおもって

ないて

ないて

みんなでいやがらせしてくるんだなぁと

ひにくいってるんだなぁと

ひとをばかにして

くるしめて

わらってるんだなぁと

知ってはいるけど

しょうがない

ひとのみえないところで

ひとをなぐっても

合法

 

つよいやつは

よわいやつにいやがらせをしてもいい

 

屈辱を与えても良い

自殺に追い込んでも良い

それが日本

  • 泥臭いインフラ職は女性がやるには労働に対して賃金が高くないからだろ

    • へえ。(介護の男女比を見ながら)

      • へえ。(介護の賃金を見ながら)

        • 皮肉が通用しない馬鹿

          • 皮肉が通用してないのは君だぞw

            • いやがらせだとおもって ないて ないて みんなでいやがらせしてくるんだなぁと ひにくいってるんだなぁと ひとをばかにして くるしめて わらってるんだなぁと 知ってはいるけど しょ...

              • わかってるよ たくさんいじめられたよ たくさん話をするという いやがらせをされたよ いたでんとか 迷惑メールとか なんかに登録されたらしい   いっぱいいやがらせされるよ あなた...

            • 介護は賃金が低くて楽な仕事、って思ったんだろうかね

              • お前も皮肉が通用しない馬鹿

                • 介護やって介護女子と仲良くなって介護結婚しろよもう 介護女子はきっと甲斐性あるぞ

                • 横だけど、どこがどう皮肉の構造になっているのか説明して頂けないでしょうか。

    • 泥臭いインフラ職ってなんだよ 水道・電気・ガス工事か? インフラには鉄道とかも含むから女性もいっぱいいるゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん