2020-02-26

anond:20200226010559

あいてがしぬまで

なんとかして

はなしかけようとするあくま

ひっこしてでていったじてんできがつかないふりして

新しいマンションにまでおいかけてくるやつら

なんとかしてかかわろうとする

こっちが飛び降り自殺したら看病しかねないやつら

記事への反応 -
  • 本当にひとをしあわせにみたいなやつは その実不幸を運んでくる 大急ぎでひっこしてにげたけど おいかけてきた だめだった なんとしてでもかかわろうとする うまれたときから不幸だ...

    • あいてがしぬまで なんとかして はなしかけようとするあくま ひっこしてでていったじてんできがつかないふりして 新しいマンションにまでおいかけてくるやつら なんとかしてかかわろ...

      • 40年間 ふこうだった なぜ いやがられても いやがられても あいてにかかわろうとするんだろう みくだして いじめてすかっとできるからかもな ひとをいじめるとたのしいんだろうな

      • 40年間 ふこうだった なぜ いやがられても いやがられても あいてにかかわろうとするんだろう みくだして いじめてすかっとできるからかもな ひとをいじめるとたのしいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん