2020-02-26

本当にひとをしあわせにみたいなやつは

その実不幸を運んでくる

大急ぎでひっこしてにげたけど

いかけてきた だめだった

なんとしてでもかかわろうとする

まれときから不幸だった

なんとかして

かかわろうとして

挨拶しようとしたりする

だ一嫌いでも嫌われていても

かかわろうとする

ひっこしてでていったのに

かかわろうとする

きらわれてもきらわれてもあきらめない

不幸の塊

人を不幸にしたぶん しあわせになれるんだろうな

はなしかけたぶん すかつとするんだろうな

15年前にいやがられtで

からないひとたち

  • あいてがしぬまで なんとかして はなしかけようとするあくま ひっこしてでていったじてんできがつかないふりして 新しいマンションにまでおいかけてくるやつら なんとかしてかかわろ...

    • 40年間 ふこうだった なぜ いやがられても いやがられても あいてにかかわろうとするんだろう みくだして いじめてすかっとできるからかもな ひとをいじめるとたのしいんだろうな

    • 40年間 ふこうだった なぜ いやがられても いやがられても あいてにかかわろうとするんだろう みくだして いじめてすかっとできるからかもな ひとをいじめるとたのしいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん