2020-02-25

anond:20200225103835

からそれはトップも支持者も別に隠してねえじゃん

表向き反権力みたいなことばかり言ってるような奴が都合のいいことに限ってスピード感を求めるのっておかしいじゃんって話で

記事への反応 -
  • 中国の強権的な政治を羨ましがっとんのネトウヨのほうやろ。 そこまでやったって感染者が数百人ほど減るくらいやん。

    • だからそれはトップも支持者も別に隠してねえじゃん 表向き反権力みたいなことばかり言ってるような奴が都合のいいことに限ってスピード感を求めるのっておかしいじゃんって話で

      • 強権的でない範囲でスピード感は必要だろ。どうして二者択一なんだよ。

        • 早い段階から不要不急の外出を控えましょうと通達してたやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん