2020-02-24

人と交流するの嫌いじゃないけどコミュ障から人と交流すると何かしらの不義理を働いていそうで

でもコミュ障から何が不義理か分かんないし、交流を維持するのがものすごいしんどくなってとにかくすいませんごめんなさいって気分になって

そんなんだから自分からしかけることもできずそのうち相手もこっちに話かける事も無くなり

さらに辛くなって耐えられなくなって垢消すの繰り返してる

こういうのどうやったら治る?

  • 不義理なんぞ知らん。勝手に思ったように投稿するだけだ。 ただ、個人アカウントに対してとか、個人についての話はしない。 物事についての話をする。

    • 自分の話はしないって事? 物事に対して話をしても個人をdisってるように受け止められたりしない? 誰かから「私の事disってるの?」とは言われないけど、考えてみたらそう受け止めら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん