2020-02-23

anond:20200223113101

オイルショックしろ3.11東日本大震災しろ、買い占めするのは大衆迷惑をかけている愚かな人だと、もっと拡散されるべきだ。

記事への反応 -
  • 恥ずかしながらもうすぐ90になる祖母のことだ。 見かけはそれ相応の年齢だが、人一倍健康なのをいいことに、最近は毎日朝から晩まで敬老パスや福祉タクシーを使って買い集めてい...

    • オイルショックにしろ3.11東日本大震災にしろ、買い占めするのは大衆に迷惑をかけている愚かな人だと、もっと拡散されるべきだ。

      • 買い占めは正しい 結局先手を打って買い占めてる人が高額転売で得をしている 出遅れた 努力が足りなかった

    • それ、認知症じゃないの? ほかにも不自然なことやってたら、介護施設いれたほうが本人のためだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん