2020-02-23

anond:20200222235524

副業禁止の規程違反裁判では会社技術を利用したとかじゃないと適用してやめさせたりは出来ない

お前も安心して副業せえ

会社関係ない内容なら会社に縛られることはない

記事への反応 -
  • 会社の同僚が副業ブログをやってるのを見つけてしまった。 本名フルネーム+顔出しで○○カウンセラーを名乗っていて、記事はカウンセリングしてもらうための誘導記事のようだ。 ざ...

    • 副業禁止の規程違反の裁判では会社の技術を利用したとかじゃないと適用してやめさせたりは出来ない お前も安心して副業せえ 会社と関係ない内容なら会社に縛られることはない

      • そうなんか でもカネになりそうな特殊技能やアイデアがないなあ。 独自の切り口で勝負できる(を選んだ)副業人はすごいよ

    • 今はヲチとか言ってても、もしそいつが羽振りよくなったら匿名で会社にチクるんだろ

    • 容易に同僚バレしてしまうことも含めてチョロそうな奴だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん