2020-02-21

anond:20200221203140

私も付き合って3ヶ月とかだったらライン1行でもまぁいいかと思うけど、5年同棲してて結婚の話も立ち消えの状況だから別れ話くらいはっきりちゃんとやってくれや、と憤りたくなってしまう。みんな有耶無耶に別れるの、すごいね

記事への反応 -
  • なんで目の前で別れようかって話切り出してんのにガン無視で(普段はもっと無視してるような態度なのに)明るく違う話題に移してんの? 面倒臭い話は別れ話すらシカトなのかよー...

    • 当世、ライン一行とか 甚だしい場合は「言わなくても態度で察しろ」とかもあるので 対面のストレスに耐えて別れ話しようとする人は ちゃんとしてるねって思う

      • 私も付き合って3ヶ月とかだったらライン1行でもまぁいいかと思うけど、5年同棲してて結婚の話も立ち消えの状況だから別れ話くらいはっきりちゃんとやってくれや、と憤りたくなって...

        • ここは最低限ケジメだろ、ってラインすら合わないんだからどうしたってダメだったんだろうな。 もっと早く決断すればよかったのにw

          • 根本的にはそうなんだろうね〜。 普段が趣味(呑む、吸う)が合って居心地が比較的良いなーとおもっていたら5年経ってましたわ。

    • さよならbyebye 元気でいてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん