2020-02-21

anond:20200221194237

今回ばっかりはハテサ連中とほとんど意見一緒なんだよなあ

政府対応見て「だめだこりゃ」っていうとき、俺は本当にがっかりしてて連中はうれしくてたまらないってとこだけは違うけどな

記事への反応 -
  • コロナウイルスが311以来の国家レベルの危機ということを政府は全然認識していないんだな。

    • 今回ばっかりはハテサ連中とほとんど意見一緒なんだよなあ 政府対応見て「だめだこりゃ」っていうとき、俺は本当にがっかりしてて連中はうれしくてたまらないってとこだけは違うけ...

      • うれしくてたまらない(ように見えちゃう心の汚れたボク)

      • そんなにはてさじゃないからこそ、失望感が凄いんです。 むしろこういう事態の時は野党に比べたら断然に行動力があると思っていた・・・

        • フクシマのときの民主党、かなり行動力あったしなあ…(それが悪い方向に働いた点もあったが) 逆に自民党だと東電とのしがらみとかあって、ああまで毅然とした態度は取れなかった...

          • 60過ぎの幹部は真だっていいんだ俺も行く、だっけか 何で民主党が公務員と自衛隊の全員に嫌われていたのかよく分かる 民主が与党になると役人はお題目通り真面目に仕事する羽目にな...

          • 民主はただただダメだった。自民は多少はマシだと思ってきた。でもコロナに関しては同じくらいダメだ

        • 誤解されそうとはおもったけど ハテサどもと同意見って書いたのは元増田のことじゃなく文字通りはてサのこと。 俺は与党に投票してきたが、別に買い被ってたわけじゃない(つもりだ...

    • お前が福島県民じゃないだけだろ

    • 311との比較は流石にどうかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん