2020-02-21

anond:20200221075645

少なくともギャグ漫画だったはず。

まあそのギャグ自体がその手の「あるある」ネタにしてるわけで、「元ネタ元ネタ元ネタ」まで行くとそういうのになるんだろうけど。

記事への反応 -
  • これの更に元ネタってなんだっけ?ポプテピピックか何かだった気がするのだが。 元ネタは 見て! ○○が××しているよ かわいいね みんなが見るので○○は××するのをやめてしま...

    • 日本昔ばなし で見たような。。

      • 少なくともギャグ漫画だったはず。 まあそのギャグ自体がその手の「あるある」をネタにしてるわけで、「元ネタの元ネタの元ネタ」まで行くとそういうのになるんだろうけど。

        • 確かに、見られてダメになる話は、鶴の恩返しとか いくらでもありそうだもんね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん