2020-02-21

これの更に元ネタってなんだっけ?ポプテピピックか何かだった気がするのだが。

元ネタ

見て!

○○が××しているよ

かわいい

みんなが見るので○○は××するのをやめてしまいました

お前のせいです

あ〜あ

みたいな感じだった気がする。

  • 日本昔ばなし で見たような。。

    • 少なくともギャグ漫画だったはず。 まあそのギャグ自体がその手の「あるある」をネタにしてるわけで、「元ネタの元ネタの元ネタ」まで行くとそういうのになるんだろうけど。

      • 確かに、見られてダメになる話は、鶴の恩返しとか いくらでもありそうだもんね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん