2020-02-20

anond:20200220094738

HPVワクチンは推奨するのが医者の中じゃ当たり前だからなあ

医学的には言ってる事は間違ってないんだよ、

それが実際に可能であるか?という状況を読めないだけで

記事への反応 -
  • 岩田健太郎さんについては、HPVワクチンを推奨しているので「御用学者」の枠に入れられたり、今回のように政府の船内での感染症対策を批判すると「反体制学者」の枠に入れられたり...

    • HPVワクチンは推奨するのが当たり前だからなあ 医学的には言ってる事は間違ってないんだよ、 それが実際に可能であるか?という状況を読めないだけで

    • 毎回炙り出されてはその結果を覚えてないってのに、何の意味があるというのか。   自分自身がその結果から何らかを学んでおけばいいんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん