2020-02-19

anond:20200219234713

なんのエンジニア?他の増田も言ってるけどIT系なら使う必要ない仕事も少なくない

もちろん数学的な教養があるに越したことない、間違いなく

記事への反応 -
  • エンジニアになるために必要なスキル   数学 最低限 微分積分(高校数学含む)物理でもよくつかったりするように、何をするにもあったほうが良い知識 基礎的な微積がわかってれば...

    • なんのエンジニア?他の増田も言ってるけどIT系なら使う必要ない仕事も少なくない もちろん数学的な教養があるに越したことない、間違いなく

    • アイドルで例えると うたがうたえて おどれて アイドルショットができりゃまぁいい 最低限

    • 😷普通のエンジニアなら微積使うけどIT系って全然使わんやで

    • 必要条件であるが十分条件ではないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん