2020-02-19

anond:20200219231014

それはないで?

マシだったのは気になる木とミドルウェア会社かな

あとベンチャー

でもベンチャー死ぬ

記事への反応 -
  • 日本語だから、は japan as no.1 の時代を説明できない。ノーベル賞もとってるし。国の内部の問題ではなく外部環境が変化したから、という可能性もありうるのでは。日本は貿易で稼いで...

    • 真面目に思うんだけど どうしたら自分や周りに原因がないと思えるんや? ワイカスだけど金融以外、 病院、大学、エネルギー、メーカー、超大規模企業、ベンチャー、GAFAM、色んな組織...

      • 😷同じようなレベルのとこにしか就職できなかっただけやん

        • どこも同じようなレベルだけやで 良くも悪くも共産的😒

          • 😷お前が鈍感なだけやぞ

            • それはないで? マシだったのは気になる木とミドルウェアの会社かな あとベンチャー でもベンチャーも死ぬ

              • ミドルウェアというと… わかった、さては貴様、Renderwareだな!

      • 文章はしょりすぎて何を言うてるのかわからん。お前は被害者じゃくて加害者だぞ、ってことを言ってるのか? まぁ確かにそういう面もあるんだろうけど、俺には原因はない。俺はちゃ...

        • 加害者じゃん

          • 横の者だと思うけど、もう少しね、情報量をね、下さいよ。文章はしょらないでしょ。6文字じゃ分からな過ぎ。こっちは想像が膨らむばっかりで、何を返していいかわかりません。新手...

        • みんながちょっとずつ原因なんやで その結果だと思うで

          • そうかなぁ。増田が言うようにどこの組織でもみんな懸命に頑張っていると思う。でもその頑張りを、今の企業は正当に評価しているようには思えないんだよなぁ。なので、がんばって...

      • どういうこと?

    • 研究者は基本英語でやり取りしているのでは?   円高が進んだのはプラザ合意とかあったみたいだね https://minato-intl.com/bubble-economy   戦後日本株に投資してさんざん金稼ぎして、自分た...

    • バブル崩壊すると、企業は保身に走って貯蓄を増やし、設備・研究投資をしなくなるバランスシート不況がおきるというのが正しいと思う。 ただ、そのバランスシートを踏まえて、企業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん