2020-02-17

anond:20200217234448

いや、よう知らんけど宇崎某なら修正後のクリアファイルデザインラブライブなら影の消去で十分ちゃう

知らんけど

記事への反応 -
  • ラブライブがエロを売りにしてないというなら、制服のスカートが膝丈まで長くなっても文句ないんだろうか? アイドル活動での衣装のミニスカをやめろとはいわないが、制服のスカー...

    • ホントそれ。別に作品自体を否定してるわけじゃないんだから、「エロくなく」修正して終わりにしたらいいのにね。なんであんなに拒否するんだろうね。

      • つまりイスラムの戒律に従えって言いたいんだね?

      • 「エロくなく」の基準がはっきりしないからじゃない? 例えば今回撤去されたのとは別の立て看板だかパネルだかに既に次の指摘が入っている

        • 修正コストがかかるから、今回はこの修正だけで許してちょんまげー をちゃんと言えばそんなに問題にならん気もするけど。世の中もっとモンスターなのかしら

          • ならん気がするってのは本当にただの気のせいかもしれんしなぁ 難しいとこだよね

          • 世の中がモンスターじゃなくても抗議入れるモンスターが納得しなければ叩きは収まらんぞ

            • 別に叩きを収める必要はないと思うけどね。電話なりっぱなしで仕事ならんわとかなんかね。

        • 若年女性の女性性の性的消費って切り口で行くと作品そのものをバッサリいけるな

          • 実際、長期的に見れば最後はそこに行くんだろうね。「陰は自然にできるか!」とか真面目にやってて笑ってしまう。

    • 着ぐるみアイドルとか特攻服アイドルとかいくらでもいるだろ…

    • オタク同士では短すぎるんじゃないかとかエロくする必要ないんじゃないかとか 様々意見があるところ、コンテンツ毎絶滅させたい輩がきたから団結してるんだよ

      • https://togetter.com/li/1469097 いや、普通にオタクの中にも叩いてる人いるけど

        • いや、普通にフェミニストの中にも擁護してる人いるけど

        • 元々ラブライバーはオタクの中でも嫌われてるからな ここぞとばかりに一般人さんと一緒に叩かれとる

          • そういう扱いを受けてた層なのは確かなんだけど 今回びっくりするくらいその層に対する言及がない気がする

          • そのtogetterの人、本人もラブライバーつってるぞ んで何で叩かれてるの?民度低いとか?

    • 多くのアイドルのスカートが短いからじゃないだろうか 世の中のアイドルのスカートが長くなればいいんじゃないかな

    • マジレスすると他の萌え豚向け作品よりエロ度が低いって事やぞ 男も出てこんしラッキースケベもパンチらもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん