2020-02-17

anond:20200217234941

ふつーに、担当者が偉い人に怒られたとかじゃね?

記事への反応 -
  • ホントそれ。別に作品自体を否定してるわけじゃないんだから、「エロくなく」修正して終わりにしたらいいのにね。なんであんなに拒否するんだろうね。

    • 「エロくなく」の基準がはっきりしないからじゃない? 例えば今回撤去されたのとは別の立て看板だかパネルだかに既に次の指摘が入っている

      • 修正コストがかかるから、今回はこの修正だけで許してちょんまげー をちゃんと言えばそんなに問題にならん気もするけど。世の中もっとモンスターなのかしら

        • 世の中がモンスターじゃなくても抗議入れるモンスターが納得しなければ叩きは収まらんぞ

          • 別に叩きを収める必要はないと思うけどね。電話なりっぱなしで仕事ならんわとかなんかね。

        • ならん気がするってのは本当にただの気のせいかもしれんしなぁ 難しいとこだよね

      • 若年女性の女性性の性的消費って切り口で行くと作品そのものをバッサリいけるな

        • 実際、長期的に見れば最後はそこに行くんだろうね。「陰は自然にできるか!」とか真面目にやってて笑ってしまう。

    • つまりイスラムの戒律に従えって言いたいんだね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん