2020-02-17

anond:20200217164339

どうするのが適切なのかそんな簡単に分かるなら世界中政治家がそれをやるだろ。

「いまの政治家はまともじゃないから変なことを言ってる」

「この世のどこかにまともな政治家がいてその人は正しい政策を実行できる」

こういうナイーブな考え方は捨てろ。

記事への反応 -
  • クイズじゃなくて、まともな人の意見を知りたいだけ

    • 感染者はクルーズ船に閉じ込めて隔離するくらいまともな政治家が今経済政策をしているから大丈夫

      • まともな人ならどうしてたの?

        • 安倍総理がそうであります 感染者はクルーズ船に閉じ込める まともな人だったら安倍総理と同じようにすると世界中の専門家がおっしゃっております

          • いや、どうするのが適切だったの? お前俺が元増田で言ってるやばいタイプの人っぽくてワロタ

            • どうするのが適切なのかそんな簡単に分かるなら世界中の政治家がそれをやるだろ。 「いまの政治家はまともじゃないから変なことを言ってる」 「この世のどこかにまともな政治家がい...

            • 安倍総理がつねに適切なんだよ 読んで理解できないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん