2020-02-17

anond:20200217170155

それが普通トーンでも話せるんだよね。

興奮した犬か何かかって感じ。

記事への反応 -
  • 「あっは!!!!」とか 「はっはっはっは!」とか 隣で聞いたらビクッ!てなること間違えなしの大声。 話し声でさえびっくりする。 どうにかしてほしい。 しかも、「困ったり...

    • すごいわかる あれ多分注目されたいんだよ 誰かに構って欲しいんだと思う フルシカトされてるし、自分もするけど

      • 仕事で目の前に相手がいる場合でもアッハ!!とすごく大きな声で言う。 話し声もデカイし、もう少し落ち着けと思ってしまう。 何より心臓に悪いよね。静かなところで急な大声って、ほ...

        • もう耳とか悪いんじゃないかな 孤独を腐らせすぎると周りに迷惑掛けてでも構ってもらえるなら、って行動しちゃう人いるよね かわいそうな人と思って、早く死んでくれることを祈る...

          • それが普通のトーンでも話せるんだよね。 興奮した犬か何かかって感じ。

          • ニコニコ笑顔な人にコロナウイルスは近寄ってきません 知っていましたか コロナウイルス感染者にはぼっちしかいないことを ご存じですか コロナウイルスは負け組にしか感染しないこ...

    • NPOとかには、いよいよ勤め人やるには差し支えるレベルでボリューム壊れた人よくいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん